やっぱり輝いている・・

やっぱり輝いている・・

全国的にも梅雨明けはもうすぐ・・ですね。

昨日久しぶりにプライベートで結婚式に出席させてもらいました。

30年来の友人ということもあり感慨深いものがあり、30代最後の花嫁となりましたがやはり、輝いておりました♪

東京の日比谷公園の中にあるレストランウエディング、雨上がりの緑がきれいで素敵なところでした。

どんよりしていた空が牧師様のお話が始まると急に風が吹、爽やかな空気となり神様も祝福されている・・と感じた一瞬でありました♪

また、結婚式の幸せの記憶は、やはり祝福に集まった方々の笑顔と一緒が一番だと再認識した一日でした。

新しい人生の一歩を幸せいっぱいの笑顔で・・・どうか歩いていってくださいね。