桜色。。オーダーメイドブーケのご紹介♪

桜色。。オーダーメイドブーケのご紹介♪

春ですね~。。名古屋は満開近いです。

この季節にご結婚をされる花嫁さま、これからは桜とともに幸せの時間を思い出されるのではないでしょうか。。。?

ホワイトドレスとブルーのドレスにお持ちいただくオーダーメイドブーケのご紹介です。

ホワイトドレスにはホワイトのヘッドドレスを、ブルードレスにはブーケにあしらったピンクの小花と同じお色の大きなバラ1リンをおつけいただき、イメージチェンジをされます。

ブルードレスはエメラルドグリーンよりの微妙なブルーということで、ピンク色のお花も黄気味のピンクグラデーションにさせていただきました。

ブーケをご検討中の花嫁様。ドレスのお色が、黄色ベースか。。ブルーベースか。。じっくり見てあげて下さいね。