オーダーメリアコサージュのご紹介!

オーダーメリアコサージュのご紹介!

まだまだ寒い日が続きますが。。。春はもうすぐそこですね。

今ご結婚準備をされている花嫁さまが皆さんの祝福を受けられるのは

桜のつぼみも膨らんでいる頃でしょうか。。。?

今日は思わず微笑んでしまうオーダーリストレットコサージュのご紹介です。

花嫁さまはお色直しにべアーを抱えてご登場!手首にはやわらかなピンク色のメリアコサージュです。

新郎さまの胸にはおそろいの小さなベアー・・その小さなベアーのチョーカーにミニメリアです。

花嫁さまの可愛いくて素敵なアイディア♪

HAPYY MAILが届きましたらまたご紹介させていただきます♪