艶やかな花嫁さまです♪

艶やかな花嫁さまです♪

ピンとした朝の空気が冬の深まりを感じますね。

ご結婚準備の花嫁さま、お風邪などひかれていませんか。。。

今日は和装黒引きにあわせてオーダーされました花嫁さまのご紹介です。

前撮りを京都まで出向かれたなんとも素敵なお姿です。

あくまでもブーケは脇役で。。。大輪のダリアを2リンのみあしらった、

小さく控えめな、でも存在感のあるブーケとなりました。

ヘアースタイルとヘッドドレスとのバランスもバッチリです♪

これからの季節、日本を実感される機会が多いかと存じます。

和装の花嫁さま。ご参考にして下さいませ。

大きな画像は画面左「先輩花嫁さまから・・・」をご覧下さい。