可愛い花嫁さま誕生です♪

可愛い花嫁さま誕生です♪

前回このコーナーでご紹介したオーダーメイドブーケをお持ちいただいた花嫁さまから素敵なお写真が届きました♪

12月にお式をひかえて前撮りを楽しまれた可愛い笑顔です。

お打ち合わせの中でドレス姿を拝見させていただきますが、

やはり、実際にドレスにあわせられたお姿は格別です。

花嫁さまがご自分で選ばれご希望を伝えていただいたたった一つのブーケ。

微力ながらお手伝いをさせていただけて私も大変嬉しく思います。

スペースの都合上優しい笑顔の花婿様をご紹介できませんでしたが。。。

お式当日のHAPPYMAILが届きましたらまたご紹介させていただきます。

ご結婚準備の花嫁さま。。。幸せの記憶に残るブーケを是非お持ち下さいね。