思いがけないプレゼント♪

思いがけないプレゼント♪

夏の暑さをもう忘れそうなほどひんやりとした空気になりました。

初夏の頃からご準備を始められている花嫁さまは

ようやくお式当日の雰囲気を感じられるのではないでしょうか?

今日は私事ですがとても素敵なプレゼントのお話です。(あまりにも嬉しかったものですから・・・)

このWEBSHOPでオーダーをいただきましたご縁で、

何度かお打ち合わせを進めるうちにプライベートな話もチラホラ・・・。

こんな素敵な似顔絵イラストを描いてプレゼントしてくださいました♪

もちろんプロの仕上げで温かく優しい空気が流れております。

わが家族が実物写真より素敵。。!

絵って不思議ですね。

色形もさることながら、気持ちや想いが先に伝わってきます。

ゲストの方やご両親様へのプレゼントのご参考に。。♪