花のあかりが咲きました

花のあかりが咲きました

爽やかな秋の空が広がるようになりましたね。

この連休も沢山の幸せな花嫁様が誕生したのではないでしょうか。

少し遠出をして岐阜県美濃市へ行ってまいりました。

「美濃和紙あかりアート展」というイベントに作品参加です。

「うだつのあがる町並み」に全国から応募された数百点のあかりが電灯を消した町に浮かび上がります。

私はお遊び参加でしたが、主人はマジ参加。

おかげさまで、今後のイベントなどに展示したいということで観光協会に買いとられていきました。

美濃和紙で作られた様々なあかりの花が本当に綺麗で、澄んだ空気の中、心地良い時間を堪能できました。

ご興味のあるかたは来年是非♪